#24.パチスロ1号機「ワンダーセブン」

パチスロを語る上で攻略法の事は避けて通れません、今回の主人公である「ワンダーセブン」も当時攻略を受けた1台でした。

攻略の方法など詳細は次の機会にお届けします、今回は「ワンダーセブン」の事をご存じない人のために概略を書きたいと考えています。1号機時代の事やこのマシンをご理解頂いてから攻略方法をお伝えした方が楽しさも増すと思います。

正面からでは少々わかり辛いですがそのスタイルは中年のおじさんのようにお腹が出っ張ったような個性的なものとなっています

アメリカーナXXやトロピカーナ7stばかりを打っていたので、初めて見た時は少々驚きました♪

しかしながら業界初の1ゲーム連荘するとんでもないマシンでした、からくりはボーナスゲーム中もボーナスの抽選をしていたために起こる現象だったんですね

是非動画を観て下さい。

本日も最後までお読みいただき感謝します

ターボにDMを送る

1号機

Posted by TURBO