#38. 2号機バニーガールの青色パネルを制作!

 読者様からのお便りで白パネルのバニーガールを青パネルにしたいので作って欲しいとのこと
買った方が早いのではと伝えたところなんと市場では青パネルはレア扱いで滅多に出てこないし出ても高価で手が出せないとのこと、ましてやパネルだけなんて皆無だそうです。

私はバニーガールに関しては色に拘っていなかったので定番の白と赤を入手して収集をストップさせていました。青パネルは実物を見たことはありませんのでネット上にある写真が頼りなんですが印刷の前には実物の色を知りたいですね。

作業としては白パネルを筐体から外してスキャナーで取り込みます、寸法からいってA3サイズ以上のスキャン機能が必要ですね

いきなりですが80パーセントまで仕上げたデザインをご覧下さい

この青色は1.5号機のニュースターダストⅡの色です、もしニュースターダストⅡとバニーガール青パネルを並べて比較出来る方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願いしたいです
m(_ _)m

ターボへDMを送るフォームはここから

2号機

Posted by TURBO