#36.リプロダクションしたリール帯発送

初代Renoのリール帯が完成してオーナー様の元へ旅立って行きました、今回は7の色がなかなか出せずに大変苦労しました。色々試した結果セブンには蛍光塗料が使用されていたいたようです、したがって蛍光塗料を使用する事で解決しました。

ご覧の様に原寸大で1mmも変えることなく印刷します、この後クリア塗装を1時間おきに3回吹き付けます、真冬の寒さでなかなか乾燥しないのでこの作業が一番面倒です、夏場なら10分おきで大丈夫なんですけどね。乾燥したら境界線に沿ってカッターナイフを入れていきますがこれが一番緊張する作業です。ここで切り損ねたらすべてがパーとなります(過去に何度となく涙を流しました。(笑)

本日も最後までお読みいただき感謝します

ターボにDMを送る

3号機

Posted by TURBO