#10.トロピが尋常ではない枚数を吐き出す

とある日にイベント開催の告知がありパチスロコーナーもイベント扱いとなっていたので、仕事を休んでいそいそと出かけました

開店前から大勢の人が列をなして並び殺気に満ち溢れていました、ドアオープンと同時に皆思い思いの台へダッシュ!

ターボは基本うろつき攻略なので狙い台は無く、取れればよい程度に考えていました。結果パチスロコーナーにはライバルは無くほぼ常連さんで席が埋まりました。

9時丁度に軍艦マーチが鳴り響くと皆一斉にコインを突っ込んでレバーをガンガン叩いていました(笑)いつもに比べてモーニング台が少なくてお客はブツブツ文句を言っていましたが理由はじきに分かりました

私は様子を見ながらボチボチと打っていたら店長が近づいてきて「今日は粘れば10万は抜けるぞ」と言って行きました、お昼を少し回ったあたりで回りを見渡すと3分の2位の台に客が付いていて皆一応に笑顔・・・・本当に赤字覚悟のイベントでした

中でも常連客であだ名が「外回りさん」の台は壊れたかのようにBIGばかりが連荘していました、そうですあのROMが乗っていたのですね、いつもより1時間早目の閉店でしたが外回りさんはプラス20万円だったそうです。私はいつもの倍以上でプラス10万円なり

店長の言う通りの金額でした。

本日も最後までお読みいただき感謝します

ターボにDMを送る

1号機

Posted by TURBO