#28.パチスロ1号機「ニューペガサスのリール帯」

前回ご好評頂きましたユニバーサル系のリール帯に続きまして第二弾「ニューペガサス」のリール帯をリリース致します

作るのにとても手間が掛かるので基本はお断りしているのですが今はコロナウイルスの為に自宅でパチスロを打ちながら自粛をしている愛好家が多くいらっしゃると思います。リール帯の交換時間もたっぷりあると思いますので期間数量限定でお作りします。

それに私もコロナの影響のため在宅ワークで時間が取れますのでご希望の方には制作しても良いかなと考えています、但しセットまでとします。

このニューペガサスのリール帯は1号機又は1.5号機用なのでお間違えの無いようにお願いいたします、取り付け方は現在付いている帯の上から張っても剥がして張っても大丈夫です。

この様に変色して洗っても綺麗にならない物が
このリール帯を使用して
このように仕上がります
写真のリール帯にはクリアー塗装がしてあります、お届けする物には写真のような艶はありませんのでこだわる方はご自分で塗装して下さい。

リール帯の交換動画はここをクリックして下さい。

完売しました。

本日も最後までお読みいただき感謝します

ターボにDMを送る

1号機

Posted by TURBO