#15.パチスロ0号機「バイキング」

このブログを読んで下さっている方は0号機と言う言葉はきっと聞いたことがあると思いますが、実際にお店でプレイした事がある方は殆どいないと思います

かく言う私もお店でプレイした経験がありません、私は1号機スロッターデビューですから。ただアンティークなものに惹かれる傾向にあるので興味は十分にありました

何年か前にオクでバイキングが出品されたので入札、ライバルがいなかったためスタート価格の7,500円で無事落札できました。現在だったら何万円で落札されるのだろうか・・・・

0号機というのは現在のパチスロとは随分と違いとてもシンプルなゲーム性です、外れと小役とボーナスゲームだけです。このボーナスゲームも現在のレギュラーボーナスのようなもの、但し12回のチャンス中に6回JACが当たれば終了で獲得枚数は90枚程度

一見すると勝ち目など無いように思えますがこのボーナスゲームが大きく連荘するんですね、連荘が始まるとお店側で「打ち止めです」って言われるまで楽しむだけです。

バイキングの動画はココをクリックして下さい。

本日も最後までお読みいただき感謝します

ターボにDMを送る

0号機

Posted by TURBO